2014年2月14日金曜日

タマ美最終日!

2月14日(金) 雪 3℃/-1℃

タマ美
生産デザイン学科 テキスタイルデザイン専攻 色彩構成

※ムサ美は全日程終了しています。


いよいよタマ美の入試も今日で最後。
トリを飾るようにまた雪が…。
以下タマ美からの入試情報(11:15現在)です。


本日、2月14日(金) の試験開始時間に変更はありません。なお、本日は雪のため、受験生の安全と帰宅時間を考慮し、試験時間を以下のとおり一部変更させていただきます。
●2月14日(金)テキスタイルデザイン専攻「色彩構成」10:00-12:30、(昼休み12:30~13:10)、13:10-15:10
今後につきましても緊急の連絡事項がある場合はこちらのサイトでお知らせします。



St. Valentine's day ♪


ということで、私大の入試はこれで一段落。
「人事を尽くし」たんだろうから、あとは「天命を待つ」だけ!


故事ことわざ:「人事を尽くして天命を待つ」
意味:人間の能力でできる限りのことをしたら、あとは焦らずに、その結果は天の意思に任せるということ。


すでに女子美や造形大、日藝(一部の学科)などで合否が発表されています。
その結果に右往左往している生徒もちらほら。

ムサ美の合格発表は2月20日(木)。
タマ美の合格発表は2月22日(土)。

私大の合格発表が終わると、
2月25日(火)からは東京芸術大学の入試が始まります。
芸大を受験する生徒は一時私大の結果の事は忘れて、
対策を頑張って下さいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿