2014年6月24日火曜日

異種格闘技動物クロッキー対決!

当日は、天気予報が二転三転して、心配ではありましたが、晴天に恵まれました。
おかげで、先生たちは汗だくになりながら生徒探しをしておりました。
多摩動物公園って結構広いのです。アップダウンも結構あるし。
制作風景の写真が少ないのは、各所に散らばった生徒を捜索しきれなかったから?(笑)

出来上がった作品をずらりと並べて、
いざ、審査!

優秀作品はこちらに決定!

しまうま!(油絵科)
サイ!(油絵科)
ということで、油絵科圧勝!頑張れ他の科!!

動くモチーフを描くのは、とてもよい勉強になります。
パッと見た印象を、どれだけ強くとらえることが出来るかがポイント。
アトリエを飛び出して、広いところで絵を描くのはいい刺激になったんじゃないでしょうか。

それぞれの作品を持って記念撮影。

0 件のコメント:

コメントを投稿