2014年12月16日火曜日

前期前半終了。はやっ。

早いもので、もう前期前半が終了しました。
午前中の≪石膏デッサン&静物デッサンの基礎力強化クラス≫5日間1クールが終了して、
前期後半戦2クール目に突入です。
油絵科≪静物デッサン基礎力強化クラス≫[AS1]の講評。
モチーフは丸太の上に四角柱、周囲に炭でした。
これは初日の様子。
そのモチーフがこんな風に表現されました。
デザイン・工芸科
≪静物デッサン基礎力強化クラス≫[DS1][RS1]の講評。
デザイン・工芸科はモチーフの写真がなくてもわかる(笑)。





余談。

石膏デッサンクラスの講評は、スピーディに終わってしまったので、写真撮れませんでした…。
次回再挑戦だ!

0 件のコメント:

コメントを投稿