2015年7月21日火曜日

2015年度 夏期講習会 始まりました!

梅雨も明け、いかにも夏!な青空(と熱気)のもと、いよいよ夏期講習会が始まりました!

初日、各階描き出しの様子です。
各科とも、デッサンからのスタートになります。先生からのひとこと付き!

3F 石膏デッサン「マルス」 制作期間2日。
「アイスラッガーは入れる!」「アイスラッガーって何?」「先生に聞いてみて。」
  

2F 静物デッサン「ブロック、紙筒、メタリックな球」 制作期間2日。
「パースと縦横の比率を合わせるように頑張ってね!」
  

2F 手のデッサン「手と石3個」 制作期間2日。
「空間をしっかりと表現して欲しいな。」
  

1F 静物デッサン「クラフト紙と柑橘類たち」 制作期間3日。
「普段とは違って、見下ろしの視点になっているところがポイント!」
  


基礎科受験デッサン科の授業は7月28日(火)からになります。
7月25日(土)からは、3日間の無料体験授業もありますよ!






余談。

1学期のイベントの記事を載せきれないまま夏期講習会に突入しちゃいました。
反省…。
これからちょこちょこはさんで行く予定。あくまでも予定、ですけども。

0 件のコメント:

コメントを投稿