2015年8月7日金曜日

武蔵野美術大学 夏期講習会特別大学説明会

夏期講習会の真っただ中の7月31日、武蔵野美術大学の視覚伝達デザイン学科と油絵学科の先生が来て、学科説明と講評会が行われました。



視覚伝達デザイン学科は陣内利博先生、油絵学科からは袴田京太郎先生に来ていただきました。

まずは視覚伝達デザインから。






みんな真剣に聞いて言いました。講評ではいろいろと理解出来たようで良かったとの声が多かったですね。ムサビ視覚伝達のことも分かったようです。


油絵科の説明風景です。



作品について細かく指導していただいたようです。こちらもみなさん真剣に聞いていました。いろいろと参考になったようです。

大学の先生方ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿